- 2019年11月15日
- 花ちゃんブログ
- 投稿者:staff.M
本日、花立花工場のメンテナンスルームで、東京からウォーターサーバーの専門業者の方がおみえになり、メンテナンス講習会が行われました。
メンテナンスの手順の説明に加え、さらに奥深い内容のお話がありました。
修理の対応の説明もあり、サーバーをバラす時の注意点等も説明がありました。
講習会に参加されたスタッフからのコメントです。
「メンテナンス作業内容に関して。洗浄作業の改善やウォーターサーバーの各不具合に対しての対処方法などとても参考になりました。より良いウォーターサーバーをお客様にお届けられるよう今後の作業に取り入れていきたいです。」スタッフ薄野
「初めて、メンテナンスの詳しい内容や作業を知って今後どのように取り扱わないといけないのかが課題としてでてきました。現在行って、すぐ変えれる点もありますが、そこは徐々に変えていけるようにしたいと思ってます。お客様が安心して使えるようにこれからも頑張っていこうと思います。」スタッフ佐藤
「本日の講習でサーバーの仕組みから部品の名前、機械的または電気的な故障が疑われた際の原因の見つけ方などを直接お話し頂けたのでとても参考いなりました。これから工房に入る際、配達の際、にお客様への対応がより的確に出来ると感じまいた。」スタッフ 浅沼
花立花スタッフ一同、これからもドンドン新しい知識を取り入れながら成長し、皆様に美味しいお水をお届けしたいと思います。
~健康・つながり・笑顔~